maxresdefault (1)
2 ◆kBqQfBrAQE :2021/12/26(日) 23:08:45.61 ID:4Xl2PJ5H0

 モノレールはビル群をゆっくりと縫って進み、ナイスネイチャが目的とする駅に到着した。

「それじゃトレーナーさん、14時に小倉駅だね」

「うん。ネイチャ、ごめんな? せっかく前から約束してたのに……」

「大丈夫ですよ。それより、トレーナーさんもしっかりお仕事頑張って来てくださいな」

「ああ。ネイチャこそ、楽しんで」

 ネイチャはホームに降り立ち、笑顔を取り繕ってトレーナーを見送った。彼はこのままモノレールに乗り、小倉レース場まで行く。

「はあ……」

 彼を乗せた列車が見えなくなると、ネイチャは肩を落とし、溜息を吐いた。

 ネイチャとトレーナーは小倉に来ていた。

続きを読む
Source: ゴールデンタイムズ

Source: http://freemix.work/?feed=rss2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事