0aef6ec504545b8ca9939ac7e1aa6328_t

1: 2021/12/12(日) 02:45:43.03 ID:Em4aq6FCM
親友であるブラックやジェームズは、ルーピンが毎月どこかに姿を隠す理由を知っていましたが、スネイプはその理由を知りませんでした。

絶対に何か隠してる、良からぬことがあるに違いない!とでも思ったのでしょうね。
やがてスネイプは、ルーピンが暴れ柳の根元の穴に消えていく事を突きとめます。

でも暴れ柳があって近づけない。
ルーピンの後を付けて穴に入っていきたいけれど、暴れ柳が邪魔をする・・・
そんな時、スネイプにそっと囁いたのがシリウス・ブラック。

シリウス『暴れ柳のコブをつつけば木の動きが止まる。そしたら彼がどこに行くのか確かめられる』


続きを読む
Source: ぶる速-VIP

Source: http://freemix.work/?feed=rss2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事