75c9e6dde7901f7bf2a768b9701e6c94_t

1: 2021/12/07(火) 03:05:15.98 ID:bGnyJdT4p
結婚した途端15年やってた大事なギターを売り愛車もバイクも全て売って車はヨッメのタント1台になり本人は自転車通勤に
オシャレでイケてる男のお手本みたいやった服装もスーパーで1000円くらいで売ってるポロシャツとジーパンとやっすいノーブランドの靴になっててマジで別人かと思ったやで
散髪も長年贔屓にしてた店から1000円カットになっとるし
極めつけは夫婦と一緒にイオンモールのユニクロ行った時や
ヨッメに「あたしに買ってもらうんだから文句言うな!」と怒られてトッモがしょんぼりしてたんや
ワイはまだ結婚はええわと思ってしもうたやで


続きを読む
Source: ぶる速-VIP

Source: http://freemix.work/?feed=rss2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事