2585090


1: 2021/09/26(日) 11:29:43.231 ID:Y9bZ6oyF0
結構どれも凝って作ってる割に「レモンやライムの質」には言及してないけどなんで?
たとえば世界一美味しいジントニックが作れるとかいう動画見たんだが
ライムをジンに絞ったあと、皮ごとインフュージョンして冷凍庫で寝かせて作るジントニックとか見たけどさ
ライムの皮の成分が出て香りがよくなる~とか言ってたが、だったらライムは防カビ防ばい剤不使用、無農薬有機栽培の国産ライム使わなきゃダメじゃね?
ライムの香味成分が出るぐらいなんだから残留薬品だってジンに移るだろ

そこまで美味しさを追求して凝って作る割になんでツメが甘いの?


続きを読む
Source: ぶる速-VIP

Source: http://freemix.work/?feed=rss2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事