1オセアノスピリルム(東京都) [ニダ]:2020/08/27(木) 19:01:47 BE:788192358-2BP

男性が「話しかけにくいオーラ」を感じる女性の特徴
2020/08/26 08:21 ハウコレ

トキメキたい、素敵な恋をしたい……。でもでも! 「出会いがなーい!」 と嘆いている人には共通の特徴がありました。 それは「話しかけにくいオーラ」を発していること!
今回は、男性が「この子なんか話しかけにくいんだよな……」と思う女性の特徴を聞いてきました。

1.いつも女友達とつるんでいる
「女の子ってトイレに行くのも友達と一緒じゃん?あれ話しかける隙がないからやめてほしい」(大学生/22歳) 「いつも女子グループで行動している同僚。一緒にランチどう? とも誘えないよね~。女子グループ内で変に噂にされても嫌だしね……」(不動産関係/26歳)

たしかに女子はいくつになっても、グループをつくりたがる生き物。 その行動は、一人でいることの不安という心理や、まわりとの人間関係を円滑にするすべであると言われています。
がしかし!たまには勇気を出して一人で行動してみると、良い出会いやチャンスに恵まれるかもしれませんよ。

2.ムスッとしている
「不機嫌そうな女の子って、こわいし、話しかけにくい!話したくない。(笑)」(WEBデザイナー/27歳) 「パーティとかでもムスっとしている子って話かけにくいよね。女の子は笑ってると5割増しでかわいいことを忘れないで欲しいわ~」(イベント関係/28歳)

ムスっとしていたらせっかくのかわいいお顔も台無し。 さらにさらに、「ムスッと顔」は眉間のしわやほうれい線の原因にもなりかねません。 男女モテを目指すなら、やはり愛嬌が大事。口角はつねに上げるようにしましょう。

イカ
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7962735

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局

Source: http://freemix.work/?feed=rss2

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事