1: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:42:23 ID:JUu
突発的なトラブルとかではなくて、定期的あるいはたまにくる仕事みたいな感じや
自分の業種以外知る機会が無いから教えてや

2: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:43:14 ID:XIL
とにかく拘束時間が長い(昼寝はできるが)
相性の悪い車両だと疲れる

ちなバス運転手

3: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:44:37 ID:JUu
>>2
普通車で同じ車種でも違いがあるのと同じようなもんか
4: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:46:26 ID:XIL
>>3
せやな
メーカー、年式でスイッチとかの位置が違ったりするし、同型でもクラッチの癖とか違うからそれがとにかく疲れるわ
6: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:48:14 ID:JUu
>>4
なるほどなあ
バス運転手なんて乗客にやべーやつおったら大変そうやな。
事故も怖いしほんま大変な職業やで
9: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:49:27 ID:XIL
>>6
ちょっとアレな奴はいるしな
鼻ほじりながら独り言言ってるキチとか
今のところクレーマーには当たってないが昔事務員の頃にはたまにいたわ
5: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:47:41 ID:DvO
設備の設計
客先の現場調査でクソ暑い現場がたまにあること
7: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:48:52 ID:JUu
>>5
暑いってのは空調無しの密閉空間か何か?
14: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:51:06 ID:DvO
>>7
温水配管やら蒸気配管が通ってる食品工場とかやな
20: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:55:00 ID:JUu
>>14
温度やばそう
29: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:57:21 ID:DvO
>>20
サウナ状態で頭がぼーっとしてくる
まあ一番大変なのはそこで作業する現場の人やがな
8: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:49:19 ID:WGg
今日も昨日も9時まで休日出勤やった
しかも金も出ない
13: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:50:37 ID:JUu
>>8
夜勤ニキか?お疲れさんやで。
ワイの会社来て、どうぞ
21: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:55:22 ID:WGg
>>13
日勤や
朝8時半から21時や
27: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:57:00 ID:JUu
>>21
12時間越えはヤバいですね・・・
体に気を付けてや
10: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:49:54 ID:6Z7
呼吸困難になるくらい力出すときあるくらい
16: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:52:05 ID:JUu
>>10
ワイ肉体労働やけど、そんな力出すことあるんか?
18: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:53:14 ID:6Z7
>>16
網をせるって魚が一杯に入った網をあげる時はなるなぁ。たまにしかないけどな
26: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:56:09 ID:JUu
>>18
漁師ニキか?身体やばそう
28: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:57:13 ID:6Z7
>>26
万年あちこち痛いで?
今年はコロナで魚安いからしんどいわ~( ; ; )
32: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:59:15 ID:JUu
>>28
食べて応援するから頑張りや。
35: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:00:19 ID:6Z7
>>32
サンガツやで~
飲食や観光から比べればまだマシやから頑張るやで~??
11: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:50:03 ID:XRN
客の小言
17: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:52:36 ID:JUu
>>11
営業マンか?客対応はしんどそうやね
12: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:50:08 ID:95T
キツいというかめんどくさいのはクレーム処理やな
こっちに非がある批判なら申し訳ないけど、理不尽としか言えないクレーム対応はまじで時間の無駄
19: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:53:28 ID:JUu
>>12
クレーム対応とかワイなら耐えられずにモニターぶん殴りそう
24: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:56:00 ID:95T
>>19
ぶっちゃけ聞き流してるからどうでもええんやけどな、上司ですらどうにもならないことばっかやし
とにかく時間を返せと思う
15: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:51:13 ID:Gsg
緊急事態宣言中でも毎日通常勤務で三密して越県して給料変わらんことやね
22: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:55:24 ID:JUu
>>15
一体なんの仕事しとるんや?
25: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:56:01 ID:Gsg
>>22
営業
31: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:58:40 ID:JUu
>>25
業種はなんや?差支えない範囲で
34: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:59:32 ID:Gsg
>>31
厨房排水薬剤や
39: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:03:18 ID:JUu
>>34
メーカーってことでええんかな?
テレワーク出来ないどころかあちこち回るのは大変やな。
客先から来なくてええでってならんもんなん?
41: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:04:27 ID:Gsg
>>39
せやね
営業かけないけど納品と注文自体はあるからそれの処理があるんや
48: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:06:51 ID:JUu
>>41
内勤もあるんやな。営業マンは何でもやるイメージやなあ
51: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:07:57 ID:Gsg
>>48
納品と注文なきゃ内勤もないんやけどなあ
めんどくせえわ
本社だけ在宅だから売上処理も自分やしやってらんねえ
54: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:11:20 ID:JUu
>>51
どこの会社も不平不満はあるもんやな。明日からまた頑張ろうや
61: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:14:36 ID:Gsg
>>54
せやな
一緒に働きましょう
66: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:18:13 ID:JUu
>>61
辛くなったら港湾においでや。
キツイけどプレッシャーとは無縁で仕事出来るで
67: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:18:58 ID:Gsg
>>66
去年のgwにストライキしたこと忘れとらんぞ
そのせいでちょっとめんどくさかったわ
72: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:22:35 ID:JUu
>>67
すまんな。あんなん極一部が盛り上がってて大多数は付き合わされてるだけや。
全港湾は前時代的も甚だしいしで
76: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:24:52 ID:Gsg
>>72
ええんやで
運営がガ○ジやからスト起きたって思っとるし労働者側のイッチに非はないやで
82: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:30:51 ID:JUu
>>76
まあ港湾のやつらが世間とずれてるのは否めない。
23: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:55:57 ID:7jg
やっぱり老人相手にするのがいちばんキツいわ
まぁバイトやから我慢してやってる
30: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:58:06 ID:JUu
>>23
介護士さんか?
良い年寄りはほんまええ人やけど、ボケてたりしてたらしんどいわな
33: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)22:59:25 ID:7jg
>>30
いや普通に飲食店
キチ老人が結構な頻度で現れる
36: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:01:25 ID:JUu
>>33
飲食店か。ただでさ今大変やろ。
自粛警察の被害って周りであったりしたんか?
37: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:03:01 ID:nVD
食品工場で働いてるけど原料をタンクに投入する量が特に多い品目作る日にそのシフトに入るとめんどい
40: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:04:03 ID:JUu
>>37
人力で投入するんか?腰やばそうやな
42: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:04:39 ID:nVD
>>40
まぁ腰は職業病みたいなもんだしなぁ
46: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:06:10 ID:6Z7
>>42
ワイもバイトやけど水産工場行った時は
張って階段登ったわ
49: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:07:13 ID:JUu
>>42
分かる。ワイも腰やったわ
38: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:03:11 ID:B2t
花火大会で3km延々とケーブル繋いでチェックして歩いて。。。
死ぬかと思ったな
44: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:05:23 ID:JUu
>>38
なんの仕事が想像もつかん・・・
花火ってことは真夏やろ?しんどそう
47: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:06:23 ID:B2t
>>44
音響屋さんや
52: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:09:59 ID:JUu
>>47
電力会社やと思ったけど違ったか。
繋ぐだけならともかくチェックとあとテストとかもあるんやろ?
失敗許されなさそうやし気使うわな
59: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:12:48 ID:B2t
>>52
イベントとかの仮設電源は大体イベント屋さんがやるで
やり直し出来んから気張りっぱなしやな
64: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:16:50 ID:JUu
>>59
大規模イベントとかトラブルが各所で起こってそう
てかコロナでイベント減ってるから大変やない?
69: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:20:25 ID:B2t
>>64
みんなプロやから予想外の事は起きてもトラブルまでにはならんで
イベントゼロやから毎日暇や
43: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:05:06 ID:tUq
ブスの女先輩が細いタバコをめっちゃふかしてるとき
50: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:07:55 ID:JUu
>>43
女おるだけええやん!ワイんとこは近隣の会社含めて一人も女おらんで
45: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:05:57 ID:P8W
おんJ民ってどんな仕事やっとる人が多いんやろ
55: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:11:47 ID:JUu
>>45
ちなみにワイは港湾労働者や
53: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:10:35 ID:PBn
ガソリンスタンドで働いとるが真夏の昼間やな
コンクリートの敷地内で走り回らなアカンのやが
暑いとバイトが来てくれんで水分補給すらままならん
58: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:12:34 ID:JUu
>>53
いつも窓ガラス拭かせてすまんな
56: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:12:20 ID:1PJ
午後のジェットヒーター横での作業

夏も熱けりゃ、冬でも容赦なく熱い
そして眠い

60: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:14:18 ID:JUu
>>56
冬とか寒暖差で体調崩しそう
57: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:12:27 ID:nVD
身体動かす仕事って結局コロナ禍でも割と安泰よな
63: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:15:34 ID:JUu
>>57
物流でホンマ良かったと思うわ。
輸出入が止まらん限り仕事あるし、有難いで
65: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:16:53 ID:nVD
>>63
ワイ世の中のサラリーマンという仕事がどんなことしてるか分からん
テレワークしてる人ってマジで何してるんやろか
71: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:20:57 ID:JUu
>>65
せやからこのスレ立てたんや。
やたらとIT系名乗ってるやつおるけど、ホンマかいな
73: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:23:39 ID:nVD
>>71
ワイ自分の会社の営業さんがどういうことしてるかも分からんし
現場仕事だとほんとに世間一般の仕事について知ることが出来ないよね
77: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:27:44 ID:JUu
>>73
そうなんよ。結局狭いコミュニティでおっさん達と仕事しとるから、世間知らずな自覚がある。だから色んな話が聞けておもろいで
あとワイも本社勤めの連中が何しとるかは、安全管理室以外はてんで分からん
74: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:24:18 ID:DvO
>>65
うちの会社は都市部に出張した人をしばらくテレワークさせてたけどみんなが想像してるような大層なものやないで
ラインで指示出しながらエクセルで資料作らせるだけのアナログなやり方やで
79: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:29:06 ID:JUu
>>74
ウェブカメラとか駆使せんのか?
イメージだけだとテレワークってかっこええんやが
85: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:33:11 ID:DvO
>>79
ウェブカメラは部署によるけど会議ばっかしてる訳やないし、在宅勤務者にはラインや電話で指示すればできる仕事しか振らないで
92: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:36:04 ID:JUu
>>85
想像してた以上にお手軽やね。
ワイなら間違いなく仕事中にソシャゲに没頭する自信がある
62: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:14:47 ID:uBe
役所の労務職で普段ストレスフリーやけど
脳内筋肉のパワハラ管理職が資料持って
こいや!!って怒鳴られるんがキツイわ
68: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:19:35 ID:JUu
>>62
その管理職ワイの会社に出向させてや。
ハゲ上がるまでリアル筋肉管理職達が虐めてやるで
70: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:20:46 ID:xqb
>>68
イキンナwなんも出来んよお前には
75: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:24:50 ID:JUu
>>70
冗談位乗ってや。マジになるなや・・・
それにワイやなくて筋肉管理職達や
80: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:29:20 ID:uBe
>>68
サンガツ!!
ガチで出向させたいわ
内線かけて来ていきなり怒鳴るなや
耳痛いし心臓ビクッてなるやないか
87: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:33:40 ID:JUu
>>80
まあなんや、直接殴られるわけやないだけマシや
内心バカにしてやろうで
93: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:36:43 ID:uBe
>>87
ありがとうな!!
これからは内心バカにして笑うやで
78: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:28:19 ID:Xja
読書家気取りのカスが毎日クレーマーこいてる
http://open2ch.net/p/livejupiter-1589722943-78-300x300.png
83: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:31:17 ID:JUu
>>78
読書は人の心を豊にするはずちゃうんか・・・
84: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:32:21 ID:Xja
>>83
出来てないからカスや
81: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:30:22 ID:nVD
力仕事だから同じ部署に女の子おらへん。。。。
まぁいたところで何かするわけでもないけど
90: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:34:37 ID:JUu
>>81
分かる。
たまに荷主立ち合いとかで若いねーちゃん来るとマジでテンション上がるわ
96: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:38:01 ID:nVD
>>90
いいなぁ
こっちは外部から女の子来ても食品工場だからこんなの着てて顔分からんぞ
https://i.imgur.com/1XILIG7.jpg
107: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:57 ID:JUu
>>96
パナウェーブやんけ!
86: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:33:32 ID:qLx
やっぱ夏の手掘りよ
88: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:34:07 ID:4yZ
>>86
なにやってるん?
俺も仕事で穴掘るけど
89: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:34:33 ID:qLx
>>88
電気土木
94: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:37:38 ID:JUu
>>89
手堀りなのか・・・
97: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:38:15 ID:qLx
>>94
機械入られへんとことかはね
111: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:40:58 ID:JUu
>>97
なるほど、確かにそらそうやな
105: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:52 ID:4yZ
>>94
電柱昇って仕事するけど
電柱建てる時に穴建無理なときは手堀よ
116: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:42:50 ID:JUu
>>105
電柱埋めたらいかんのか?
91: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:35:10 ID:Bbf
ワイの仕事はクソみたいに楽
ストレスゼロ
ただし狭い部屋に一人こもって細かい作業を延々とするのが好きな人に限る
101: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:38:47 ID:JUu
>>91
伝統工芸の職人さんか何か?
110: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:40:30 ID:Bbf
>>101
おんjではおなじみの歯科技工士やぞ
121: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:45:35 ID:JUu
>>110
ワイの歯に付いたヤニ取って・・・
125: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:47:06 ID:Bbf
>>121
ヤニなんてメラミンスポンジに歯みがき粉つけてこすれば落ちるぞ
ただし歯肉に当たらないように要注意
128: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:48:57 ID:JUu
>>125
メラミンスポンジあかんって聞いたけど平気なん?
フッ素だが何だかが削られる的な
95: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:37:43 ID:BJi
定期的ににマンホールに潜らんといかん
103: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:31 ID:JUu
>>95
ゴキやばそう
104: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:50 ID:BJi
>>103
怖いのは酸欠やぞ
98: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:38:28 ID:Qkb
出勤
100: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:38:44 ID:3BD
早朝も夜中も休日も有給も関係なく連絡来る
112: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:41:34 ID:JUu
>>100
警察消防あたりかな?
113: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:41:57 ID:3BD
>>112
コンサル
122: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:46:19 ID:JUu
>>113
コンサルってそんな招集掛かるもんなん?
激務なのは聞いたことあるけど
130: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:51:53 ID:3BD
>>122
裁量労働制とかいうゴミクソ
自分が休んでても顧客と他のチームメンバーが動いてたら「明日対応しますわ」とかが通用しない
134: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:55:02 ID:JUu
>>130
肉体的しんどさよりもこっちのがはるかにキツイな・・・
コンサルニキは一体いつ休むんですかね・・・
102: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:27 ID:KzA
3m×3mを手で磨く
114: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:42:20 ID:JUu
>>102
磨く度合いにもよるけど、何の仕事や?
118: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:43:33 ID:KzA
>>114
バフ屋さんや
これが始まると2000番まで両面20枚磨かないといけないからうぜぇ
124: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:47:00 ID:JUu
>>118
腱鞘炎とかヤバそうやな
127: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:48:04 ID:KzA
>>124
実際押さえつけるから手首死ぬ
しかも表面の粗さを機械で測られるから手も抜けん
ホンマこんな仕事取ってくんなよ始まったら2週間掛かるから嫌いや
129: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:50:44 ID:JUu
>>127
まあ営業マンが仕事取らなかったら倒産する訳やし・・・
機械で磨くわけにはイカンのか?
132: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:53:42 ID:KzA
>>129
色んな突起物も付いてるから
機械だけじゃあかんねんそもそも生地は取っといてくれよって思うけど
それじゃ金ならんからって平気な顔していいやがる
135: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:56:22 ID:JUu
>>132
やっぱり現場と営業って仲悪いとかあるんやなあ
ワイの会社は営業活動っていう概念が無いから新鮮やわ
137: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:57:38 ID:KzA
>>135
ウチの場合現場と営業なんて毎日バチバチやで
営業は現場見下してるし現場も同じくや
なんかお前らもうちょっとやりようあるやろと思うけどな
138: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:58:39 ID:JUu
>>137
お互いの部署を異動しあって苦労を分かち合おう(明暗)
139: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:59:24 ID:KzA
>>138
いやホンマやで
しょっちゅう喧嘩してる奴らお互いの仕事入れ替わってやってみろよって常々思う
141: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:02:39 ID:Ykl
>>139
今こそすまんなええんやでの精神やな。
大変やろうけど頑張ろうや
142: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:03:34 ID:kTB
>>141
サンガツそうやな
イッチも頑張ってや
144: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:04:02 ID:Ykl
>>142
サンガツやで
106: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:39:57 ID:BFN
障害対応
108: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:40:20 ID:z0A
学生バイトやけど社員との挨拶と自慢話聴くこと
120: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:44:59 ID:JUu
>>108
その位ならまあええやん。
上手く聞いて飲み連れてってもらえたら儲けもんやで
109: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:40:27 ID:nVD
確かにときどき一酸化炭素中毒で逝くニュース流れるな
115: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:42:39 ID:BJi
>>109
マンホール内で怖いのは硫化水素滞留による酸欠や
やから圧送管あるとこはボンベ背負ってもぐる
117: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:43:30 ID:BJi
ワイも時間と休み関係なしに電話くるわ・・・
119: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:44:50 ID:bUV
睡眠時間2時間
126: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:47:45 ID:JUu
>>119
割とガチで会社の近くに引っ越すとええで
123: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:46:35 ID:nVD
歯科衛生士さんには興味津々やけど歯科技工士さんについてはなぁ
131: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:53:05 ID:BJi
こっちも明日対応しますわがでけん・・・
水が出らんとキレられる
133: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:54:37 ID:nVD
ツラくても自分が作った商品がスーパーに並んでるの見ると頑張ろうと思える
まぁ明日も頑張るか
136: 就活前線セクターZ 20/05/17(日)23:57:37 ID:JUu
>>133
自分の成果が形に残ってしかも世に出回るとか素敵やん!
ちなみにどんなの作ってるんや?
140: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:00:42 ID:61I
>>136
飲料系だな
地方メーカーだけど全国のコンビニに卸してる商品もあるから飲んだことある人多いと思う
143: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:03:41 ID:Ykl
>>140
炭酸飲料ならあらかた飲むから、お世話になっとるやろなあ
特に夏場はホンマ・・・ありがとうございます
145: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:05:11 ID:Ykl
日も回ったし一服して寝るで。
書き込んでくれたみんなありがとうやで。
世間を知るのは楽しいし大事やなあ
146: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:06:57 ID:cd0
40代のババアと関わること
何社か経験してるが購買課にいる女はキレやすいのが多い
148: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:17:49 ID:yVS
毎日ワイばっか若いから若いからと重い物往復で運ばされて高い所届かないからと脚立も無しに物を取らされ自分の担当でも無い事で責任追及されそれがなくても特に意味も無く気紛れで怒鳴られ俺がいようが俺がいまいが影口をネチネチ
挙げ句死角から蹴り回されるけど人数多すぎて特定不能、全員知らぬ存ぜぬお前の気のせい

もう死のう

149: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:19:03 ID:uOO
接客業
接客すんなといわれること客に時間を使うなら清掃とか作業しろ心情より利益で気持ち悪いわ専門を雇えよ
芸術業
拘るなといわれること心より金になることしろといわれて気持ち悪いわ機械に作らせろ
147: 就活前線セクターZ 20/05/18(月)00:10:46 ID:sA8
上司の思い付きによる'ご指導'

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589722943/

Source: https://sectorz.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事