1: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)01:46:30 ID:LRC
給料は月20万くらいでいい

何かある?

19: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)11:59:17 ID:rxu
>>1
薬の人体による検証のバイトがあったと思うわよ
製薬会社に問い合わせてみてね
ただし年齢とか健康状態たおか条件があったと思うわよ
21: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)12:11:28 ID:Iyj
>>19
デブだから治験はダメだろ
しかも毎月給料もらえるわけじゃないしな
62: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:37:18 ID:r0Q
疲れない仕事→世の中の9割以上は疲れる仕事だと思う
接客じゃない→まあそれは多いやろうな、接客なんて全体の2割か3割とかやろ

この時点で世の中の仕事の8%とかしかない上、この中で>>1はさらに絞るんやろ?

63: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:38:23 ID:r0Q
もちろん統計とかじゃない単純計算の適当な数値だけど、>>1の望む仕事はこんな感じでどんどん条件絞るほど存在が怪しくなっていくんだぞ
しかも数倍づつで
2: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)01:47:50 ID:sR3
ないアル
3: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)01:48:11 ID:LRC
無ければ作ってもいいけど
4: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)02:07:06 ID:sR3
ムリかのう
5: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)02:40:22 ID:LRC
寝ないと動けない
6: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)02:46:16 ID:sR3
生きたいしね
7: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)04:18:00 ID:LRC
うん
9: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:27:33 ID:MW5
全自動うんこ生成装置やな
10: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:31:00 ID:EHC
コロナで仕事が減っても
雇用を守りたいところでは
テレワークで時短勤務とか始まってるので
それになってるみたいよ

一年くらい続くのかなぁ

11: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:33:37 ID:pqD
ニート
親から20万小遣いもらう
12: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:35:19 ID:Ck8
9時に寝て7時に起きるとかそんな感じかな
仕事以前に人生すごい損しそう
13: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:45:58 ID:rww
何ができるの
14: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:51:45 ID:LRC
動画編集
15: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)08:53:32 ID:pqD
イラストレーター
16: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)09:03:59 ID:Iyj
いくらでもあるけど何一つやらないから意味ない
#漫画スレガイジ
17: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)10:01:38 ID:MW5
ママと一緒に漫画や動画作ったらええやん
親子Youtuberとしてデビューしよ
18: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)10:06:42 ID:Iyj
10時間寝ても残り14時間も自由時間あるんだよなあ
こいつの場合それが10年以上続いてるのに何の成果も無いって逆にすごいわ

ニートの最初からなにかやってたらとっくにベテラン在宅フリーランスだろ

20: 就活前線セクターZ 20/03/31(火)12:01:26 ID:sy1
早寝すればいい
22: 就活前線セクターZ 20/04/02(木)01:28:01 ID:rCi
疲れきって眠たいんやろ?
23: 就活前線セクターZ 20/04/04(土)00:40:27 ID:jpz
いつまで寝てんの?
さっさと働けよ
26: 就活前線セクターZ 20/04/05(日)19:29:17 ID:4P1
8時間以上の睡眠は健康被害って言われてるし、1日2時間多く寝てたら1年のうち1ヶ月は寝てばかりで何もしてない時間が生まれるって認識あるのかこいつ?
27: 就活前線セクターZ 20/04/05(日)23:07:54 ID:EH6
>>26
起きてても何もしない時間ばかりだから気にしてないでしょ
40: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)15:39:07 ID:UAz
>>26
寝すぎってよくないのか
でも睡眠をしっかりとってるとマジで体調いいよ
41: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)16:12:48 ID:r0Q
>>40
限度はあるけどな
しっかりとるとってそら体が動かないぐらいむちゃくちゃ疲れた日とかはそうだろうけど、気持ちいいってだけの理由で言えば性欲発散だろうが暴飲暴食だろうが一定ライン超えると身体に良くないわけで
28: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)01:02:22 ID:vxg
たしかに起きててもずっと夢見てるようなもんだからな
29: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)01:02:59 ID:04K
寝ながらできる仕事
30: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)01:04:11 ID:vxg
治験かな?

でもこいつデブだからそれすらも審査で書類落ちするけどな

31: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)01:15:48 ID:Dxd
事故物件で泊まるバイトとかマンション経営あたりかな?
コネも資金も行動力も無いし変な詐欺に遭いそうだから結局ダメだね
32: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)07:24:33 ID:PT9
家で寝てるだけならニートしてりゃいいとおもうが
33: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)07:59:37 ID:TOz
テレワークするようになると毎日10時間寝ても12時間は働けるで
34: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)11:14:37 ID:Dxd
>>33
イッチが万一働いててもテレワークなら手を抜いてもばれないと考えて
限界までサボりそう
35: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)12:45:29 ID:vxg
そういう意味では今も1日中テレワークしているようなもんだな
永遠に成果0のテレワークだが
36: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)14:05:15 ID:Dxd
イッチが社会に害になる事を防ぐ仕事だと思えば成果は出ている(保守に似てる)と言えるね
37: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)14:22:20 ID:HAE
前スレでは1日4時間以内の在宅勤務がいいって言ってたけど
そこから更に月収20万は欲しいとか条件追加したのか
39: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)18:10:22 ID:coY
>>37
それって普通だと単純計算月収40万以上の仕事になるよな
こいつのことだと手取りって意味だろうし、年収手取りで500万とかこいつの経歴でやるならよっぽどのスキルとアピールないと無理だ
38: 就活前線セクターZ 20/04/06(月)15:15:39 ID:Dxd
乞食っぽくなってきたな
42: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)16:26:43 ID:tbw
そんだけ寝れるのおじいちゃん感あるんだけど大丈夫か?
68: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)19:55:03 ID:9ga
>>42
逆やで
老いると浅く短くなるんや
43: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:17:07 ID:r0Q
気持ち良くてその体力を役に立ててるかっていうと翌日の酒に消えるだけとかこいつアホなの?
44: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:30:49 ID:UAz
よく寝てると言っても6時間くらいで目が覚めるよ
そこで無理に寝続けると+2時間位は眠れるかな
それ以上は無理
疲れてたらもっと眠れるかも
45: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:32:41 ID:r0Q
じゃあ10時間寝る前提意味ないじゃん
46: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:34:28 ID:UAz
くらいだから・・・
47: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:37:55 ID:r0Q
10時間くらいっつって8時間や7時間を想像する奴おらんやろ
48: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:43:07 ID:UAz
そうだね
まぁ今は8時間位でもスレ建てた時は10時間くらいは確保したかったんや
49: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:50:09 ID:MGg
ここではなくてハロワで聞くべき
現実を直視する切っ掛けになるよ
50: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:55:05 ID:UAz
楽なバイトがしたい
51: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:55:31 ID:r0Q
何も言わないのにお前のそんな細かい気分まで察して話せと?
無理やろ
52: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:55:52 ID:UAz
うるせーよ
53: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)17:55:54 ID:r0Q
楽なバイトさがせよ
お前にとって何が楽かなんてしらねーよ
54: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:01:43 ID:yiI
イッチが楽な分野も持ってる技術も知らないのに薦められるものなんて無いぜ
でも言った所で言い訳してやらないから無駄だし無理
55: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:02:12 ID:UAz
疲れない
接客じゃない

これが第一条件だな

56: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:02:52 ID:yiI
ゲーム好きならゲームのデバッガーとかどうや?
57: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:05:08 ID:UAz
ゲーム嫌い
58: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:08:57 ID:yiI
嫌か。なら逆に仕事にしてもいい位に好きな事はなにがあるんや?
59: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:16:16 ID:UAz
それもないわ
60: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:24:20 ID:tbw
じゃ嫌いな事するかゲームオーバーの二択やな
61: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:35:08 ID:yiI
選ぶにせよ楽で最初から嫌いな仕事か、苦痛で嫌になる仕事か、激務で嫌悪する仕事のどれかやなぁ
仕事を聞く割に望みは無く、答えれば選り好みする訳だから時間ばかり過ぎて選択肢は減る一方や
64: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:55:23 ID:yiI
イッチが理想を抱いていた職業はどれも大変やで
漫画家は月間なら毎月30ページ描く上に編集と打ち合わせやアシ雇ったりもするし徹夜もあるから激務で無理
小説家やイラストも似たような内容だし営業もいるしで無茶
Youtuberでボイスロイド使うなら動画編集と音声も付けて台本も用意とやる事多いからダメ
音楽家以前にDTMは機材や音源が高いから買わないし使うのに勉強が必須だからアカン
65: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)18:58:53 ID:yiI
イッチがゲーム開発者ならゲームを作れば案外ヒットしてバカ売れする可能性もあるわな
他のジャンルでも成果を出していけば儲けに繋がるかもしれない
ここでダラダラやってるよりも何か作ることに時間を割いたらどうや?
70: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)20:47:43 ID:UAz
>>65
ほうゲームか
個人制作で売れたモノといえば何があるの?
71: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)20:50:15 ID:eqo
>>70
ゲーム作る技術ないでしょ
73: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)21:26:36 ID:yiI
>>70
売れてるのはDLSiteやSteamのランキングを見れば分かるやん
そんぐらい自分で探せないの?
74: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)21:49:35 ID:1a6
>>73
小説でも参考書でも、こいつが自分で探したことが一度でもあったか?
75: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)21:55:15 ID:yiI
>>74
描きたい絵を何処からか探してきてうpしたり勉強してる設定の本の表紙をうpした事があったような……?
思い返すと情報を集める系はスレで聞くだけで全くしてないな
76: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)22:53:06 ID:1a6
>>75
最近は全然ないよね
悪化してるなぁ
108: 就活前線セクターZ 20/04/09(木)06:57:43 ID:0MT
>>75
偶然拾った画像貼ってドヤ顔してるだけで積極的に探してるようにはとてもだが見えない
116: 就活前線セクターZ 20/04/15(水)13:32:49 ID:S7D
>>108
頻繁に貼る画像も使いまわしばっかりだからな
こいつはもう画像を検索することすらろくにしてないよ
79: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)10:50:55 ID:I5q
>>73
個人制作かどうかってわかるのか?

できれば一人で作りたいぞ

66: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)19:26:45 ID:gbE
ありもしない幻の仕事を探してるんやろ
砂漠で蜃気楼の湖に騙されてさまよってる感じ
72: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)20:53:31 ID:6s9
でぃーえるさいと
77: 就活前線セクターZ 20/04/07(火)23:11:26 ID:yiI
悪化・劣化・老化といろいろありそうだけどねぇ……
昔の方が模写やトレスや漫画(のラフ)描いてて行動自体もできてたな
78: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)04:31:08 ID:Mlh
ほんと最近何もしてる気配がない

去年ナルトの模写を一生懸命やったら
現実がわかってしまった説あったけど本当にそのへんなのかもね

80: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)11:42:53 ID:SzW
簡単なの一個作ってから考えろ
81: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)11:44:57 ID:I5q
どんなの?
82: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)11:50:03 ID:g7G
>>81
一人で作るんだから
一から一人で考えなよ
83: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)11:51:20 ID:I5q
ゲームは無理だな
今ってunityとかUE4とかでスマホでもかなり作り込まれたゲームがいっぱいあるし
ソシャゲも売れない時代と言うしな
ましてや個人制作のゲームなんて見向きもされんだろ
84: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:17:38 ID:SzW
ストーリーがウリのADVとかならワンチャンあんだろ
85: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:17:49 ID:I5q
成功例は?
86: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:18:14 ID:SzW
ひぐらし
87: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:20:12 ID:I5q
キモオタ系やん
88: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:24:03 ID:SzW
もうオタ相手の商売諦めたんだっけ
89: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:33:00 ID:I5q
売れる見込みがあるなら魂売ることはあるかもしれんけど
ゲームは制作に時間かかりすぎるから割りに合わないと思う
90: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:43:49 ID:SzW
売れる見込みがなくても作りたいもんなら作るって訳でもないのにな
91: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)12:48:53 ID:I5q
作りたいものは作るよ
今の所ゲームはそうじゃないってだけ
92: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:04:56 ID:1Qr
>>91
今の所作りたいものってなに?
93: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:05:32 ID:I5q
>>92
アート(ラッセン風)
94: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:06:20 ID:1Qr
>>93
ええ・・
じゃそれ早くやりなよ
96: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:08:29 ID:I5q
>>94
おう!
98: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:12:18 ID:Mlh
>>96
そのアートはどのくらい描いたの?
97: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:09:44 ID:kwC
クリエイター業やるなら、自分が「身銭切ってまでは買いたくないな」と
思うようなものは造り手としての適性もないと思ったほうが良い
漫画に金出したくないやつは漫画家に向かないし
絵に金出せないやつはイラストレーターに向かない
99: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:12:49 ID:I5q
>>97
いいこと言うな
絵は欲しいと思うがマンガは思わないんだわ
101: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:15:37 ID:Mlh
>>99
へー何か絵は買ったのか?
103: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:19:37 ID:I5q
>>101
画集持ってるよ
104: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:20:54 ID:Mlh
>>103
まあ親の金だから身銭じゃないんだけどな

それで最近絵は何描いたの?

105: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:25:16 ID:8Ql
>>103
まだ。クソ絵しか出来なかったから商業ゲのエロや基本絵の模写やって練習してる所やね
106: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:28:31 ID:I5q
>>104
デッサン

>>105
なるほど
いずれは稼げるようになるのが目標?
理想の絵柄はどんなの?

107: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:31:46 ID:Mlh
>>106
デッサンってまた嘘?
本当に描いたなら見せてよ
100: 就活前線セクターZ 20/04/08(水)13:13:28 ID:8Ql
はよイルカやら海やらの絵を描いて見せてくれよイッチ
109: 就活前線セクターZ 20/04/10(金)11:24:54 ID:d6j
永遠に眠ってたほうが親も喜ぶだろ
110: 就活前線セクターZ 20/04/10(金)11:33:40 ID:EbN
SFで出てくる冬眠装置があれば親は速攻でぶち込んでるよ
111: 就活前線セクターZ 20/04/10(金)11:36:03 ID:bQN
!aku110
★アク禁:>>110
112: 就活前線セクターZ 20/04/11(土)17:51:48 ID:7cn
>>110
親にとっては頭の痛い話だろうなぁ
未来に犯罪者候補を送り込んでも未来に迷惑かけるわけだし
113: 就活前線セクターZ 20/04/11(土)17:54:51 ID:DMB
オッヤ「あっ!うっかりスイッチ切っちゃったwww」
114: 就活前線セクターZ 20/04/11(土)19:40:51 ID:7cn
118: 就活前線セクターZ 20/04/17(金)15:28:23 ID:oif
逆に選んでたから一度も働いてないんじゃない?
妥協した条件が毎月手取り30万で4時間勤務で一切苦痛がない疲れない楽な仕事ってのもアレだが
一番厳しいのは禄に行動せず旨い仕事が請けられると思ってる甘さでしょ
158: 就活前線セクターZ 20/04/24(金)20:53:09 ID:iKD
9時間拘束で30分位の通勤時間で週休2日制で20万くらいの仕事やね。
117: 就活前線セクターZ 20/04/17(金)12:42:47 ID:h29
30歳まで一度も働いたことないやつが働き方選べる立場かよ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1585586790/

Source: https://sectorz.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事