ブログも消した方がいいよ。
ここでも散々人をネタにしていたじゃん。
反省してるの?欲に絡んだ物乞いお礼動画が転落の始まりだったねー。あれで評価がひっくり返ったね。こうなったのは、シャンプー案件が原因だと思われる(ハゲをバカにしたから)O より:
2020年4月4日 11:31 AM
親を安心させたいたなら週2バイトじゃなく正社員で働きましょう。

そうすればほぼアンチは居なくなるでしょう。

もし次正社員で働きだして10ヵ月以上辞めずに経てばどうぶつの森Switch本体セット、ゼルダ、スマブラ、スーマリデラックス+PS5+専用ソフト等新品て動画ネタ用じゃなくブログネタ用に詰め合わせ送らせてもらいますので就職活動頑張って下さい。ガススタに来る同級生怪しい〜な〜と思う。給油に来て、YouTube活動どう?なんてきくかぁ?そいつ以外の同級生も怪しいぞ!
闇は深いと思う。これからどんどんエスカレートしていく未来しか見えない。

無敵の人じゃなくて無知識の人だったって事だね。クズっぷりが露見してからは嫌悪感しかなくなったのが残念でした。
いきなりステーキならぬ、いきなりユーチューブ終了というのも最悪な終わり方ですね。
警察も忙しいから本気で動いてくれないんと違う?

これまでの経緯を動画やブログで見て判断すると思うけど、まりもん自身が職場を無断撮影したり履歴書を経歴詐称したりと公序良俗に反することを多く行ってるから、お互い様でしょと言って相手してくれないかも。

もちろん5チャンネルでのこれまでの出来事も全部見られるよね。
登録者が増えて行くにつれそれらのコンテンツは消え、プレゼント動画が増え、就職編では受ける会社のことを喋り過ぎやアルバイト先では、無許可でのブログ掲載や動画撮影など非常識さが露呈して今回のことにつながったと思います。

それと気になったことは、自分に対して否定的(アンチ)に意見に対する対応ですかね。仕事が決まらないと言ってましたが、否定的な意見も真摯に受けとめ次につながる行動を取ればこのようなことにはならなかったのでは?警察に行くと全て話さないといけないからね・・・ブログで職場のことを書いてるとか、非公開の動画とか、履歴書のお化粧とかも見られちゃうし、けっこう面倒くさくなりそう。実は…、活動休止詐欺でした~!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事