ミステリーチェイサー原田龍二の「奇怪倶楽部」file.014
これまで世界各国の不思議な生き物や存在を語ってきたミステリーチェイサーの原田龍二。今回は、世界を震撼させる可能性のある予言について彼の見解を尋ねてみた。
東京オリンピック・パラリンピックを来年に控え、都内を中心に環境や設備が整えられているが、その開催が危ぶまれるような不穏な予言が世界中に広まっているのをご存知だろうか?
それが「2020年の3月20日にこの世に終わりが訪れる」というものなのだ。今回は原田龍二が人類滅亡の予言の謎について語る。
2020年、この世が滅亡するという予言をみなさんはご存知ですか?
マヤ文明で使用されていたマヤ暦によると、「2020年3月20日に人類が滅亡する」というのです。オリオン座のベテルギウスの超新星大爆発が起き、ガンマ線バーストの影響でオゾン層が破壊され、そこから放射線が地上に入り込み、その放射線の影響と気温の激しい上昇により、この日に地球上の生物は焼き尽くされすべて灰となり滅亡する、といわれています。
(以下略)
※全文はソース元で
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584588076/
続きを読む
Source: 不思議.net
Source: http://freemix.work/?feed=rss2
powered by Auto Youtube Summarize