1: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:31:02 ID:Slm
映画好きという趣味が共通してる女同僚と二人で毎週映画館に行く

告白される

「友達だと思ってるから…」と断る

「女を弄ぶクズ男」という噂が職場に広まり総スカン辞めようかなこの仕事…

2: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:33:48 ID:nic
なぜ付き合わない?
3: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:34:31 ID:Yya
付き合えば良かったのに
4: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:35:36 ID:ggw
断り方が悪い
6: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:37:15 ID:Slm
>>2-3
だって本当にそんなつもりないし
映画仲間としか思ってなかった>>4
最初は「ごめんなさい」としか言わなかったけど、理由を聞かれたから渋々答えた

5: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:36:28 ID:WPK
女ってすぐ自分に有利な噂広めるよな
8: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:38:16 ID:Slm
>>5
それに流される連中もどうかと思う
社会人にもなってこんなめんどくさいことするかね
14: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:42:23 ID:nic
きっとものすごい思い切って告白したと思うよ
15: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:42:46 ID:Y8P
思わせぶりってやつだな
行く前から周りに「俺ら友達!」と根回ししとかんとな
17: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:44:05 ID:Slm
俺にも非はあるか…
二人で毎週映画行ってりゃ「気がある」と思われるのが普通なのかね
今後は気をつけよう…
18: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:44:56 ID:Tce
まて、それを普通ってことにしてしまったら性別と交友関係には制限があるってことになってしまうじゃないか。
20: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:45:31 ID:Y8P
てか無意識に口説いてたんじゃねえの?
お前遊び人だろ
24: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:47:40 ID:Slm
>>20
無意識に口説くってなんだよ…
映画の感想とか言い合うくらいだよ
踏み込んだ話はしてない
26: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:49:28 ID:Y8P
>>24
その感想いい合うってのが口説いてることになったんじゃねえの
その女からしたらお前が真摯に話を聞いてくれて気持ちよかったんだろ
28: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:49:59 ID:Slm
>>26
そんなこと言い出したら何も会話できないやん…
37: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:53:12 ID:Y8P
>>28
おまえを責めるつもりはないけど
こんなに女の琴線に触れる会話をしておいて
振るとか
女からしたらひでえーと思うぞ
21: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:45:33 ID:rqA
複数人で行くべきだったな
22: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:46:14 ID:nic
かわいそう
27: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:49:54 ID:8F9
いい大人だし牽制は必要だったな
その女も周囲もガキかよと思うけど
30: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:51:08 ID:Slm
>>27
むしろ大人だからこそ牽制なんか必要ないと思ったんだけどね
大人なら男女の問題に無闇に首突っ込んでこないだろうと
なのにまさかこんな幼稚なことしてくるとは
35: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:52:07 ID:8F9
>>30
まあ第三者の立場なら
毎週遊びにいってたら付き合ってると思う
40: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:55:55 ID:Slm
>>35
やっぱり男女の友情とやらは成り立たないんだなぁ
42: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:56:58 ID:C47
>>40
成り立つわけないだろ?
29: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:51:03 ID:Tce
感想=口説き文句はホントにありそうだな。
「映画よかったよね。あんな生活してみたい」みたいに女が言ったの肯定したら、それたぶんお前としたいって意味だったんだよ。

たぶんそうだよ。
34: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:52:03 ID:Slm
>>29
なにそれめんどくさ…
32: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:51:37 ID:nic
つきあう気ないのに映画いく?
36: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:52:28 ID:Slm
>>32
だって映画好きだもん
33: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:52:02 ID:BrL
二人で毎週映画館デートしてりゃ相手も気があると勘違いするだろ童貞野郎
38: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:53:29 ID:Tce
そもそもそんな毎週一緒に映画いくなら、もう結婚しちゃえばいいじゃん。

好きとか後からついてくるだろう。
43: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:01:15 ID:nic
映画以外食事とかした?
44: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:02:47 ID:Slm
>>43
映画の帰りとか上映時間まで待つ間の食事は毎回してた
45: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:03:41 ID:C47
>>44
お前・・・残念過ぎるだろ
47: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:05:04 ID:Slm
>>45
あくまで映画のついでの食事だと思ってたんだが、これもアウトだったか…
映画の感想とか語り合ってただけだよ…?
59: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:16:11 ID:3qw
>>44
お前アホだろw
48: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:05:57 ID:nic
ひどすぎる
49: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:07:12 ID:nic
外見がいやだった?
51: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:08:05 ID:Slm
>>49
外見は可愛いと思うよ
でも別に性的に見てたわけじゃないし
50: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:07:59 ID:YCw
女がショック受けるのは仕方ないとして
同僚に総スカン食らうほどではないと思うけどなあ
まぁ、次からは誤解させないように気をつけよう
52: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:08:37 ID:Slm
>>50
これを教訓に気を付けます
さて、このめんどくさい職場はどうしようかな…
53: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:10:08 ID:ZIM
リアルラノベの主人公やん
54: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:10:20 ID:Tce
毎週デートしてた。

食事して、映画見て。
買い物なんかもいったけど、やっぱり多かったのは映画かな。
楽しい時間を過ごしていた。
でも、大切な一言がなかった。
どう見たってすでにお似合いのカップルなのに・・・。
はっきりさせて未来へ進むために、私からその一言を告げた・・・。
カレシの態度が急変した。
いみがわからない・・・。
ゆるせない・・・。
興味ないのにカレシの好きな映画に散々付き合ってあげたのに!!!・・・たぶん相手の心の中はこんな感じだとおもう。

56: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:12:58 ID:Slm
>>54
向こうが映画好きなのは本当だよ…多分
俺も相手も元々毎週一人で映画館通ってて、じゃあ一緒に行こうかとこの関係が始まったわけだし
55: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:10:48 ID:nic
可愛いなら付き合えばいいのに
58: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:15:36 ID:nic
同じ職場で断ったら気まずくなると思わなかった?
61: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:35:16 ID:Slm
食事っていっても、映画館のすぐ近くのフードコートとかよ?
63: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)16:58:06 ID:Slm
まあ一応本人には謝っとくよ、「思わせぶりなことしてごめん」て
それで今の状況もよくなればいいけど、どっちにしろこんな職場に長くはいたくないな
67: 就活前線セクターZ 2016/01/23(土)01:46:41 ID:MhK
>>63
こんな鈍感な奴に自分のプライド傷つけられたのかって思われて、
なおの事状況悪くなるから絶対やめとけ。
64: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)17:07:04 ID:pwy
なんでこんなアスペがモテるのか謎だなwwwww
65: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)17:26:52 ID:kT5
悪いと思ってないなこいつ
66: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)18:31:41 ID:Mst
時間帯によってはもうちょい違う意見もあっただろう
39: 就活前線セクターZ 2016/01/19(火)15:53:41 ID:nic
今度はイッチから告白する

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453185062/

Source: https://sectorz.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事