1: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:24:25 ID:nLM
どうでもいい講義中に内職してたら知らない奴に説教されたんだけど

2: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:25:44 ID:CWD
いるよね勉強できなくても勉強してる人
3: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:27:21 ID:nLM
>>2
それな
誰かに迷惑かけたか?って言うと黙った
どうでもいいことを注意してくるカス
4: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:29:13 ID:zDR
内職って学校でできるもんなん?
5: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:31:48 ID:nLM
>>4
ここでいう内職ってのは講義中に関係ない科目の勉強やレポートをしたり書いたりすることね
教科書読んでるだけのクソ退屈な授業だからたまに別の科目の勉強したりしてるわ
12: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:36:36 ID:zDR
>>5
そうなのか 高卒だから知らんかったわすまん
てっきり封筒でも作ってるのかと
6: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:32:34 ID:YCG
説教しにきた理由なんやったんやろな
7: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:33:08 ID:A3r
まぁ一応いい事ではないから
8: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:33:29 ID:nLM
真面目な奴に聞きたいんだけど、こういうルール違反とかってやっぱり許せないもんなの?
13: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:36:55 ID:A3r
>>8
目障りって理由で叩くヤツならここに沢山いる
許容できない未熟さの表れ
27: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:56:01 ID:nLM
マジでこれ>>8聞きたいんだけどクソ真面目くんおる?
32: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:01:36 ID:dlS
>>27
ゼミとかを真面目にやらんやつは
ぶっ飛ばすわ 大人数の講義なら静かにして
さえいればどうでもいい
34: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:05:24 ID:a7U
>>32
キェーイ!
35: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:07:07 ID:dlS
>>34
うるせータコ
36: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:31:12 ID:nLM
>>32
ああ、ほかの人に迷惑がかかるような奴はダメだね
9: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:34:13 ID:Oec
どうせ1が独り言ブツブツいってて邪魔だったんだろ
10: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:35:30 ID:YCG
誰かが内職してて教授の気分害されたら困るかな
説明が雑になる
14: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:37:06 ID:nLM
>>10
寝てる奴からスマホ弄ってる奴までいるから殆ど話なんか聞いてる奴いないぞ
16: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:39:54 ID:YCG
>>14
講義してる側からしたら気分悪いやろ
授業料払ってるんだからよりよい授業が聞きたいわ
19: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:44:05 ID:nLM
>>16
気分悪いのかもしれないけど注意とか全くしないしなその教授
80人くらいいる教室でやる上に教授は前でスライドいじりながら教科書読んでるだけの講義だからバレることはまずない
11: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:36:07 ID:dZE
Fラン大学の講義って、私語が多くて誰も聞いてないイメージ
15: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:38:41 ID:nLM
>>11
私語こそしてる奴はあんまりいないけど割と無法地帯
17: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:41:29 ID:wCv
うるさいやつよりいいって教授も言ってる
高い金払って別のことしてもそいつの責任だし
周りの勉強してる人たちの権利の侵害はするなって私語は厳禁だけど
18: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:43:42 ID:YCG
携帯いじる奴と授業聞かない奴のせいで
授業の質は下げざるをえないやろ
そいつらでも単位とれる授業にしなあかんのやし
20: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:48:33 ID:a2F
Fランで内職やってるお前も十分すぎるくらい糞真面目だろ
24: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:51:43 ID:nLM
>>20
午後にそこそこ難しいテストがあったからその勉強
そうでもなきゃ内職なんてやらないよ
25: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:52:19 ID:dlS
>>24
真面目でわろた
26: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:54:53 ID:nLM
>>25
60点なら追試なんだけど追試とかだるいじゃん
かといってギリギリ受かるような程度なのも不安だし、ある程度余裕持って受かりたいわ
21: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:49:41 ID:dlS
真面目にやること自体はええことやん
ただ内職してるのを注意しちゃうやつは
ガイジ ほっといてくれりゃーええのに
22: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:50:09 ID:dZE
そいつ1年目じゃないかな?
肩に力が入ってるだけやろ
23: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:51:31 ID:YCG
4年居ても肩に力入りっぱなしやったわ
29: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:56:38 ID:nLM
>>23
国立とか有名私立とか行ってたの?
31: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:00:56 ID:YCG
>>29
自分の理想とする水準維持するのに必死やっただけ
28: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:56:06 ID:YCG
その人の事情があるからってことで
大目に見るのはある
限度はあるがな
30: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)18:58:30 ID:nLM
真面目に受ける講義と適当にやる奴は分けるよね
興味ある奴とか専門科目はちゃんとやるけどどうでもいい一般教養とかは大抵寝るか友達と話してるわ
33: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:05:14 ID:a7U
イッチは仮面浪人?
38: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:33:38 ID:nLM
>>33
全然
37: 就活前線セクターZ 2017/05/31(水)19:31:51 ID:Zip
クソ真面目だからFランなんだろ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496222665/

Source: https://sectorz.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事