1: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:17:18 ID:tt3
楽そうやない?
 
就活講師は「面接で合格出来ない人は親から貰った顔を捨てて整形して下さい」ぐらい言わんとねww
 

現実は厳しいんやから

2: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:18:08 ID:tt3
能力?特技?コミュニケーション?
違うわ顔や顔

面接は顔で受かるんや

3: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:19:11 ID:tt3
鏡の前で笑顔の練習してるお前
一生懸命綺麗な字で履歴書を書いてるお前そんなことより金貯めて整形しろ
現実は甘くないんやで

4: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:20:13 ID:tt3
資格を取るなんざ無駄無駄アンド無駄
どんなに資格持ってようがブサイクである限り雇われへんで
5: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:20:41 ID:LeT
何言ってんだこいつ
6: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:21:02 ID:tt3
企業からのお祈りメールはな
「整形してイケメンか美人の顔にしてから出直してこいwwww」
って煽られてるんやぞ
いい加減学べや
8: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:21:41 ID:LeT
>>6
んなわけないやん
技術職で顔見る訳ないやろ
10: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:22:19 ID:tt3
>>8
お前はいつになったら学ぶんや
いい加減現実を見んか
12: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:23:04 ID:LeT
>>10
現実を見ようや
工場や派遣系の技術作業系の仕事で顔が必要なわけないやろ
17: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:24:59 ID:tt3
>>12
デブな奴は日頃から不摂生でだらしがない性格やからデブなのと同じように
ブサイクな奴は仕事にも悪影響及ぼすようなマイナス要因をいっぱい抱えてるからブサイクなんやで
そんな奴雇用して大金払う会社なんかおらんやろ
20: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:26:16 ID:LeT
>>17
顔だけ見て判断する事はない
スペックが同じな事はまずないから安心しろや
問題はブサメンはほぼ例外なく卑屈で精神が歪な陰キャが多いって事だが
25: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:27:40 ID:YnQ
>>20
これ
7: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:21:28 ID:Qu0
【朗報】本日内定を貰ったワイ、イケメンだった
9: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:21:52 ID:tt3
>>7
良かったな人生の勝ち組
思う存分ブサイクを見下してええで
11: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:23:00 ID:tt3
根暗な技術者とイケメンな技術者
どっち取るか言うたらイケメンに決まっとるやん
14: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:24:03 ID:LeT
>>11
それ技術があるからやろ
大体においてブサメンは卑屈だからコミュ障も発動してるのもあるだろうけど
13: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:23:41 ID:YnQ
ワイはブサイクだからじゃなくコミュ障だと見なされてるから落とされてると思うわ
なお治せる気は無い模様
15: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:24:24 ID:JiD
イッチって内定もらえんくて頭おかしくなったん?
16: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:24:51 ID:JDm
まず「就活講師」とかいうしょうもない職業を普通に受け入れてる時点で違和感マックスなんやが
18: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:25:47 ID:ugs
イッチ否定されたくてこのスレ立てたの?
でもそれ事実だから反論できないよ
21: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:26:17 ID:tt3
>>18
お前はよう分かっとる
いくら否定したところでこれが現実なんや
22: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:26:19 ID:VCq
整形までせんでもお高めの美容室行って髪と眉は整えてもらった方がええな
23: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:26:57 ID:LeT
>>22
これはある
眉繋がった奴がいたけどアスペ臭かった
24: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:27:37 ID:JiD
>>23
繋がるのはヤバスギでしょ
28: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:29:12 ID:LeT
>>24
最初見た時物凄い違和感があってなんだろ?て思って気づいた時の衝撃
26: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:28:32 ID:sBN
>>22
ある程度は誤魔化せるよな
化けの皮剥いだときは悲惨やが男なら女の子よりかマシか
27: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:28:36 ID:tt3
女性しか雇う気ないけど人種差別になってまうから男女共に募集してる旨の求人を出しとるように、求人に表記してないだけでイケメン美人しか雇う気ないんやで。

面接までこぎつけてもそれは「人種差別で騒がれない為」であって雇うかどうかを見極めるつもりなんか無いんや
29: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:29:31 ID:KiZ
少なくとも顔は変えなくてもある程度の清潔さとオシャレさは必要やろな。
寝癖のひどいのと髪が整ってる人間なら間違いなく後者を取るやろうし
30: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:30:05 ID:tt3
いい加減な、夢見させる事言うなやどんなに笑顔の練習しようが明るくコミュニケーション取ろうが会社が求めてる資格を取ろうが

顔が、ダメだから、落とされるんや

31: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:30:28 ID:JiD
身だしなみまで気を使えない人が他のことまで気を使えるわけないのよ
32: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:31:37 ID:LeT
顔が駄目なせいにしておけば自分の責任じゃなくなるもんな
イッチ現実逃避も程々にな
37: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:32:41 ID:tt3
>>32
顔がダメなのも自分の責任やで
面接で受かるために整形する金も稼いで来なかったしな
だからワイは受からない
33: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:31:52 ID:Avl
誰もが高学歴になってしまって、からの差をつけるため全員整形か
どこかみたいになってきたな
38: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:34:47 ID:tt3
>>33
これから先は外国人雇用にも力入れる方針やから
ますますブ男ブ女の無職が増えていくで
36: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:32:35 ID:JiD
どうでもええけど今朝あれや
韓国いって整形する夢みたわ
44: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:38:12 ID:Lgf
>>36
タイ行って整形する夢じゃなくてよかったな
39: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:34:48 ID:YnQ
ブサイクだから卑屈コミュ障陰キャになる

卑屈コミュ障陰キャだから落とされる顔は直接的な原因じゃないんやで
整形したところで性格はそう変わらへん

40: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:35:44 ID:JiD
>>39
でも整形してその最初の陰キャになる原因なくなれば
その負のサイクルなくなるんじゃないの
42: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:36:34 ID:YnQ
>>40
じゃあ子供の時に整形せなあかんな
43: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:37:20 ID:JiD
>>42
それはあるかもね
41: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:36:18 ID:tt3
>>39
整形してブサイクな顔と自分の過去を清算した結果
自信がついて見た目はもちろん心もイケメンになったみたいな話はしょっちゅう聞くで
19: 就活前線セクターZ 19/05/10(金)23:26:01 ID:sBN
良い仕事してる金持ちのおっさん見てるとみんながイケメンってわけでもないからがんばればなんとかなるやろ(適当)

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557497838/

Source: https://sectorz.jp/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事